Category: 芸能の話

今になって話出す畑山さん

両天秤愛疑惑の竹田恒泰さんの本命と言われる恋人、元AKB48メンバーの畑山亜梨紗さんが、あちこちで少しずつ話出しています。

雑誌に写真を撮られなければ竹田さんと付き合っていることは知られなかったでしょう。

恋人とのデート写真が世に出たことで、一躍有名になってしまいました。

竹田さんに告白された時期が3月終わりだったと、二股ではないことを主張しています。

出会ったのは12月。複数では会ったことはあるけど、二人きりで会ったのは3月に入ってからとうことです。

周囲からしたらもうどうでもいい感じもあります。今さらどうして畑山さんが口を開くのでしょうね。
竹田さんだって何も語らないのに・・・。

恋人同士のことを一方がペラペラと話してしまうというのは、もう一方からしたらあまりいい気がしないのでは?と思うのです。

もちろん竹田さんの了解を得て話ているのでしょうけど。
畑山さんは【毎日連絡をとっている】とも言っていますからね。

でも、もしかしてもう付き合いは終わっているかも?とも想像してしまいます。

さて、このような状況になって華原さんの心中はいかに?もう名前を出してほしくないと思いますよ。。

WordPress Themes